富士見市 洗面台交換及びクロス、CF露出部対応

ブログ閲覧ありがとうございます。
空調服が手放せないブログ担当の安ケ平です。
今回は洗面台交換に伴い壁紙や床材が貼られていない箇所が露出してしまった部分の対応をご紹介します。
今回は交換前から寸法の問題で壁、床の未施工部分が露出してしまう事がわかっていましたので事前に内容をご説明して施工にお伺いしました。
早速、既存品を外して新しい洗面台を設置します。
クロス、CF(クッションフロア)を張っていない部分がやなり露出してしまいました。
近い寸法のものを選定しても年数が経てば経つほどデザインの流行り等でどうしてもこのような事象が発生してしまいます。
ベストは交換と合わせてクロス、CFを張り替えるのがいいのですが予算等もあるので今回は
壁にパネル、床材は金物を使用して露出部分を隠します。
綺麗に収まりました。
ミラーキャビネットを設置して完了です。
弊社ではお客様の予算やニーズを反映したお見積と完成イメージがお客様と相違の無いようにしっかりとお打ち合わせを行い、
ご満足いただける事を一番に準備を行います。
同じ金額、同じ内容でも完成まで不明瞭な部分があると不安になる事もあると思います。
設備の交換、リフォームなどのご相談ご依頼の際は是非「こうしたい」「これくらいの予算で」などお気軽にお話しください。
ブログ一覧へ戻る